工場・倉庫の設計施工

― システム建築で早く!安く!


短工期

構造一般評定を取得しているので確認申請期間を短縮。設計から製作までのシステム化により工期を20%削減。1,000m2程度の建物も着工後最短60日で竣工します。

 

低価格

システム建築工法はデザイン性の少ない工場・倉庫に最適な工法です。重量鉄骨造の大規模無柱空間を低価格、短工期で実現します。柱と梁をコンピュータにて最適設計し、高張力鋼使用で一般鉄骨造の約30~40%もの軽量化を実現します。

高品質

日本で唯一のシステム建築専用工場で生産されます。設計から製作までを一貫処理する高品質な工業化製品です。在来工法の加工精度とは単位が一桁違います。



工場・倉庫の維持修繕 

― 地元ならではの早さと安さ!


ワンストップメンテ

地元を中心とした幅広い業種の協力業者と提携しているため、どのような工事にもワンストップで対応することが可能です。

提案見積

年間見積件数は500件を超え、そのほとんどは工場倉庫の建物廻りです。ドアノブ交換から舗装修繕まで、経験豊富なスタッフがお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

即対応

お客様からのお問合せには平均2日以内に迅速に対応させていただいております。特に建設時に大手建設会社に発注したため維持修繕工事が高かったり遅かったりしてお困りの工場長さんに最適です。



事業用地の開発 

― 3,000㎡以上の造成は北上市No.1!


即打合

法務局の登記情報ネットサービスを利用しているので、その場ですぐ登記情報を取得し打ち合せできます。

即測量

国交省、農林省、岩手県、北上市などの公共機関から年間20億円以上の受注をいただき、北上市No.1の受注高です。また、『早期着工・早期完工』のため情報化施工管理にいち早く取り組み、現在、ワンマン測量を可能にする自動制御型測量機TOPCON IS03やGPS搭載型測量機TOPCON Hyper2を多数所有するなど、情報化施工への取組は岩手県No.1と自負しております。

提案見積

開発面積が3,000㎡以上の開発行為許可を伴う造成工事において、これまでの施工実績は総計200,000㎡を超え、北上市でNo.1の実績です。