弊社代表取締役が岩手県建設業協会副会長を拝命しました。

5月25日に開催された平成28年度一般社団法人岩手県建設業協会定時総会において、弊社代表取締役 小原志朗が副会長を拝命いたしました。

一般社団法人岩手県建設業協会とは、建設工事の施工を通じ、県民皆様の生活の向上と経済・社会の発展に寄与することを目的に、設立・認可を受けた、岩手県の建設業を代表する公益法人です。

これからは、弊社 小原志朗が、県内の建設業従事者の幸福追求と地域社会の進歩発展に貢献できるよう、社員一同、心を新たに仕事に励んで参ります。

これまでと変わらぬご支援の程を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


【以下は岩手県建設業協会ホームページより抜粋】

 

平成28年度定時総会を開催いたしました

平成28年度一般社団法人岩手県建設業協会定時総会を5月25日(水)、盛岡グランドホテルで開催しました。

総会では平成28年度の事業計画として、国・県等の行政や一般社団法人全国建設業協会等の上部団体と連携を密にし、会員一同が沿岸の復興と再建を図ることやコンプライアンスの徹底、建設業の担い手の育成・確保、さらには防災体制の強化や地域貢献活動に重点的に取り組むとともに、公益事業および共益事業に取り組むこととしました。 

そのほか、優良会員および従業員の表彰式において、協会員115名の方々が受賞されました。 

また、今回は役員の改選がありました。
会 長 木下 紘(再)
副会長 三浦 貞一(新)、向井田 岳(再)、小原 志朗(新)、森田 敏雄(新)、高橋 清朗(再)

 

H28honbusoukai01_thumb.jpg